« 謹賀新年 | トップページ | 改名 »

ノロった

早速更新遅れてます。言い訳すると、今流行のノロです。ものが食べれません、ウ○コ漏らしかけました・・・・・二十代後半なのに  んでもって、仕事休んで病院行って天敵撃って、布団に包まって一日中寝ていたもんだから、寝れません目がらんらんです。。。

明日ちゃんと仕事に行けるのだろうか

PSバイクチームの頭のヒデ坊さんのHPにリンク張っていただきました。この場をかりてお礼申し上げるとともに、 『続かなそう』、『そんなに興味ない』といった声援ありがとうございます。って後輩の新しい門出を祝ってくれー  イジメ??それとも愛のムチ??

|

« 謹賀新年 | トップページ | 改名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198078/4867883

この記事へのトラックバック一覧です: ノロった:

« 謹賀新年 | トップページ | 改名 »