« そういえば | トップページ | 富くじ »

知らなかった・・・

今日は、行きつけのバイク屋さんに頼んでおいた、バイクのナンバー(住所が変わったからナンバーも変えろと、お上の命令が来た)を取りに行ったのです・・・・が!!

バイク屋さん≫『本日定休日』

俺≫??????

日曜も休みって、強気な商売しちょるねー!!と半ば関心しつつ、

早速、バイク屋社長の携帯に電話すると

社長≫第三日曜は休みだよー!!(^-^)(家族サービスしているらしく、ショッピングモールの館内放送のバックミュージックつき)

社長、家族サービス中に電話しちゃって済みましぇーん(v_v)

8年近く通っているバイク屋さんだが、第三日曜が休みだって初めて知った・・・  考えてみれば日曜はバイク乗ったりして遊んでいるから、あまり来た事なっかったっけ!!

てなわけで、近くの本屋でずーっと本を物色してました    “おわり”

|

« そういえば | トップページ | 富くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198078/5022742

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった・・・:

« そういえば | トップページ | 富くじ »