トップページ | ノロった »

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!! &ごらんの皆様始めまして(^_^)

さて、2007年近未来ファクトリーの旗揚となりまして、その一歩がこのブログになるわけです!

では、近未来ファクトリーとは?ですが、

特に意味は無いです・・・別に会社でもないし、ただこの先楽しく生きて行けたらって思って、自分の生きている間、遠くは無い未来、近未来を楽しく造る工場といった形でこの名前にしました。 んで、ブログでは楽しく生きるすでをメインにとことん自分勝手に、書くかもしれません。更新も毎日のときもあれば、数ヶ月にいっぺんになるときもあるかと・・・

ごらんの皆様よろしゅうお願い致します。。。

|

トップページ | ノロった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198078/4813432

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

トップページ | ノロった »