« 建設業は | トップページ | 取り敢えず »

だいぶ前のことですが・・・

あれは二週間前のことでした(3月17日ね) 土曜日は休みじゃない私ですが、この日は久しぶり?!に休みをもらい今年二回目のスキーに(^_^)WW 前に勤めてた会社のスキー部の合宿!!  しかも田沢湖!! 私も東北人なのですが、田沢湖はさすがに遠い・・・・さらに言うと理由有って半日帰り でも、着いたら、そんなことも忘れてすべりまくっちゃいました(^_^)!!

夜は疲れた体を温泉で癒し、夕食を食べ、宴会------だが、私帰るためジュースで乾杯そんで、友達の結婚しますの報告もあり、盛り上がってきたところで、私は帰る時間に・・・1人帰るのは寂しいですね  結婚する友達と奥さんがお見送りをしてくれて、帰路に着いたわけです。そして、その時はやってきました

深夜2時  時速100Km高速道路を南下する私 昼間の疲れと戦いながら、そろそろ休憩を入れようかなと思ったその時

『うわぁ』と叫ぶ俺 『バシッ!!!!!』

目の前真っ白 一瞬にしてフロントガラスが雲の巣

走狼(俺の居るバイクチーム)唯一の宗教、うんば教(信者は俺1人・・・てか、うちの隊長またの名をヒデ坊変態長がありがたくも勝手につくってくれた) 脅威に感じた者が、ついに俺の命を奪いに来たかと思ったか思わないかはさておいて、まじびっくりです!!Rimg0047

詳細を説明しますと、高速道路をひた走る俺の車めがけて、鳥がぶつかってきたのです、それも鷲とか鷹の部類が・・・・飛び石は聞いたこと歩けど飛び鳥??  

いやー人生何が起きるかはわかんないですねー  皆さんも夜の高速道路の鳥にはご注意を!!

|

« 建設業は | トップページ | 取り敢えず »

コメント

チュン太郎ミサイルが炸裂したようだな!

って言うか、このまま走って返ってきたの?

投稿: ひで坊 | 2007年4月 1日 (日) 23時07分

体をハングオンさせて窓から箱乗りで・・・・ぢゃなく、割れてない助手席側から前方確認をしっかり行って、安全な速度で帰ってきましたよ! って、ほんとは駄目なのかな??

投稿: 管理人unba | 2007年4月 2日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建設業は | トップページ | 取り敢えず »