« 田舎暮らし | トップページ | 倒産 »

あっという間に一年

あー気づいたらブログ更新せずに一年がたっちゃったー  ヘタコイたー(古い・・??)

色々ありますよね、色々!!  近況報告でもまずすると、体重が10Kg増えました。スーツはパツパツです。作業着のズボンは一番上のホックはずしてます。バイクのツナギは入りません メタボデス 明らかにメタボリックです。

結婚しました!!こんなメタボにも嫁に来てくれました。その代わりバイクが嫁に行きました。

給料が若干上がりました、休みは無くなりました

タスポは作りません、タバコはコンビニで買います。

今年は田植えをしました。多分実らないでしょう

大殺界最後の年です。今上り調子です。多分・・・

つぎの更新は未定です。なるべく更新します。

また見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 田舎暮らし | トップページ | 倒産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!
かなりおめでとー!
すんごくおめでとー!

仲良し夫婦をめざしてね!

投稿: ひで坊 | 2008年6月24日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎暮らし | トップページ | 倒産 »