« 突然!! | トップページ | 日々の出来事 »

今日から

今日から数日、実家暮らしです。何でかって?それは・・・・・・秘密です。

そういえば、ここ数ヶ月、金融危機、世界恐慌到来とか言っていますけど、私は年中危機で恐慌です!!! まあ、自分の計画なしの無駄使いが原因ですけど・・・・・・計画的に歳出を計算していても、突然の出費もありますしね。 計画なんて、あくまでも計画なんだから、その通り行くことなんてないですよ!!そう考えて、計画立てないと、ちょっと経過通りに行かなくなると、右往左往しちゃうんだよね!!だから、計画は計画ってわりきらないとね!!

あくまでも、個人の意見!  明日も頑張るべ!

|

« 突然!! | トップページ | 日々の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198078/24321344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 突然!! | トップページ | 日々の出来事 »