寒い

いやーーーーー、、、寒い。 早く家に帰りたいけど、今日は地元の祭りの練習初めなんですよ。。。  肉まん食いたいなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に一年

あー気づいたらブログ更新せずに一年がたっちゃったー  ヘタコイたー(古い・・??)

色々ありますよね、色々!!  近況報告でもまずすると、体重が10Kg増えました。スーツはパツパツです。作業着のズボンは一番上のホックはずしてます。バイクのツナギは入りません メタボデス 明らかにメタボリックです。

結婚しました!!こんなメタボにも嫁に来てくれました。その代わりバイクが嫁に行きました。

給料が若干上がりました、休みは無くなりました

タスポは作りません、タバコはコンビニで買います。

今年は田植えをしました。多分実らないでしょう

大殺界最後の年です。今上り調子です。多分・・・

つぎの更新は未定です。なるべく更新します。

また見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (1)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!! &ごらんの皆様始めまして(^_^)

さて、2007年近未来ファクトリーの旗揚となりまして、その一歩がこのブログになるわけです!

では、近未来ファクトリーとは?ですが、

特に意味は無いです・・・別に会社でもないし、ただこの先楽しく生きて行けたらって思って、自分の生きている間、遠くは無い未来、近未来を楽しく造る工場といった形でこの名前にしました。 んで、ブログでは楽しく生きるすでをメインにとことん自分勝手に、書くかもしれません。更新も毎日のときもあれば、数ヶ月にいっぺんになるときもあるかと・・・

ごらんの皆様よろしゅうお願い致します。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

工具 | 日記・コラム・つぶやき